ユニットバス リフォーム 情報サイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大東ガス ユニットバス

大東ガスのユニットバスは、おふろでのリラックス空間、素敵なバスルームをトータルコーディネートします。環境・省エネの面からも、しっかりとサポートしてくれます。
寒い日はお風呂に入るのがめんどくさくなる時がありますよね。一番ぶろなんかはとくに・・。しかし、温水ミストで予備暖房すれば床や壁面がポカポカになって快適に入浴できて暖かくなります。 お風呂にリモコンやテレビがあれば、好きなテレビ番組やCATVを見ることができます。ぬるめのお湯にゆっくりつかる半身浴なども楽しみの時間になりそうで、お風呂に入るのが楽しみになりますよ。
大東ガス、ユニットバスの施工の見積もりは無料です。ユニットバスについての疑問、希望には担当者が丁寧に説明してくれます。大東ガスのユニットバスは、家族の心地よい入浴スタイルをいろいろなかたちでかなえてくれますよ。

桧家住宅グループ ユニットバス

桧家住宅グループのユニットバスは、1616・1618サイズから選ばれます。あたたかさを包んで逃がさない保温構造だから、時間がたってもお湯はぬくいままです。追い炊き運転が少なくていいのでとても経済的です。翌朝もまだ温かいので残り湯での洗濯も汚れ落ちがいいです。ホースを少し延ばせば、座ったままでシャワーできます。大きく延ばせば全身シャワーになりますよ。
桧家住宅グループのユニットバスの浴槽は身体にぴったりと寄り添うマルチスタイルバスです。ラウンドした背もたれは、寝浴と普通浴のどちらにも対応できる2段階傾斜になっています。足下まで伸ばせるロング浴槽で寝浴もゆったりしています。腰掛けやすい半身浴ベンチは子どもが座るのにちょうどいい高さですね。
ライフスタイルに合わせて3つの中からアイテムを1つ選ぶことができます。
@ミストサウナ・・カウンター下から細かいミストが吹き出してきます。
A12インチTV・・壁付けタイプ。12インチの大画面で迫力ある映像を。
Bバックマリオンドア・・クリアなガラスドアで開放感のある住空間。
の中から好きなのが選ばれます。
1618サイズの浴槽なら身体を思いきり伸ばしてゆったりバスタイムが楽しめますよ。

株式会社フリーバス企画のユニットバス

株式会社フリーバス企画のユニットバスを紹介したいと思います。伊豆石とエステックウッド ・・伊豆石は、日本のお風呂によく使用されています。温泉で、良く見かけますよ。温泉気分を、自宅で体験できます。しかも、ユニットバスの構造なので2階設置も安心です。
タイルとエステックウッド・・バスタブ、洗面器置台をエステックウッドにて作成しています。木のバスタブにジェットバスを搭載しています。浴室と洗面室を透明強化ガラスにて間仕切り、開放感と一体感があります。浴槽は、ブローバスとなっています。洗面化粧台もオリジナルです。
タイルとエステックウッド ・・天井の高さが3,000mmもあるユニットバスです。ユニットバスの天井には自動開閉の天窓があります。星を見ながら、露天温泉気分のなります。入浴の時間が取っても長くなりそうなユニットバスです。
株式会社フリーバス企画のおしゃれなユニットバスでお風呂を楽しんでみてはいかがでしょう。

YAMAHA ユニットバス

YAMAHAのユニットバスの特徴は、「W(ダブル)保温」。「保温浴槽」と「浴室まるごと保温」のダブルの保温力で、一度温めたお風呂の温度を長時間冷めにくくします。
浴槽を厚い断熱材で包むことで、お風呂のお湯が冷めないように工夫したのが「保温浴槽」です。AMAHAのユニットバスは、浴槽にお湯を入れて5時間経っても、湯温が2度しか変化しません。
風呂フタを外しても湯船の熱を外に逃がさないように、浴槽の保温と一緒に、浴室内の空気もちゃんと保温できることが大切です。W保温とは、「保温浴槽」と「浴室まるごと保温」の2つの保温の効果があります。
AMAHAのユニットバスの浴室の外側は、天井、壁、床の3つの要素からなっています。スーパーブロー成形の断熱ドーム天井は、優れた断熱性能をもち、結露の発生を抑える効果もあります。全ての壁の裏側には、発泡の断熱材が入って、断熱効果は抜群です。勿論、フロアも断熱材でしっかりカバーされています。浴槽側と洗い場側のどちらの床も断熱構造化されています。
AMAHAのユニットバスは、スーパーブロー成形によるドーム天井は中心部に発泡断熱材を有するサンドイッチ構造となっています。その優れた断熱性能で結露の発生を抑え浴室内の熱も外に逃がさず、暖かな入浴を楽しめますよ。

スポンサードリンク

ユニットバス リフォームメニュー

ユニットバス リフォームリンク

inserted by FC2 system